メインサービス SSL買い物カゴ2.0 スタンダード買い物カゴ 注文処理ソフト - 大繁盛bb21 レンタルサーバー - 繁盛くん 商品ページについて オプショナルサービス
その他 郵便番号変換・汎用送信フォーム アフィリエイト・SEO メール配信関連 在庫管理・商品DB関連 注文メール処理関連 サーバー関連 クレジット・決済関連
決済&宅配ご案内 ご導入事例 日本オンラインショッピング大賞 ユーザー様からの声 ユーザー様ご紹介:買い物カゴレンタル ユーザー様ご紹介:クレジット取得レンタル おすすめツール
  ROBOT PAYMENTクレジット決済サービス お申込みフォーム

(株式会社喜信堂 ネットリンク事業部)
株式会社ROBOT PAYMENT

本社
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
TEL 03-5469-5780 (代表)
FAX 03-5469-5781

と提携し、購入特リアルタイムでオーソリが取得できますクレジット決済システムを提供いたします。


1. カゴの送信フォーム上で クレジット番号をいれていただき
 
     でのカード番号・有効期限の有効性をリアルタイムでチェック さらに

 【  とともにリアルタイムでオーソリ取得 】


1. 有効性・オーソリ取得の際に 有効期限切れ・不正なカードなどは注文送信時に
 はじかれ他の決済をお選びくださいとなり、ゆえ注文があったときは100%オーソリが取得されております。

2. カゴ注文時にオーソリまでの設定の場合、売上は専用画面からオーソリ確定金額を
 確認いただき売上操作ができます。

3. またご注文時にオーソリを取得してしまいますが、発送前に商品追加や
 送料の変更がありました場合でも、再度お客さまにカード登録をいただくことなく
 店舗側がワンタッチで金額変更が何度でも出来、再オーソリを取ることができます。
 また同様に商品を発送しクレジット売上後に追加注文いただいた場合でも店舗側で
 新規のオーソリ取得ができます。

4.カゴでのクレジット決済時の自動オーソリ取得・店舗側の売上管理操作の使用感は
 楽天・yahoo のシステムとほぼ同様それ以上の仕組みとお考えください。

5.店舗さまでクレジットカードの番号を見ることも保管もできません。
 弊社も保管いたしておりません。

6.弊社 注文処理ソフト《大繁盛bb21》との連動は現在されておりません。


  ご質問をたくさん頂戴いたしておりますのでお答えいたします。

   Q:有効性・オーソリ・売上 の意味について
   A:有効性:そのカード番号・有効期限・事故カードのチェックのみ行います。
     オーソリ:カード番号・有効期限・金額で決済できるかの与信を行います。
     売上:オーソリを取得された後、売上をしますとカード会社から
         店舗様に送金の手配がされます。

   Q:電話口での注文受付の場合のオーソリは
   A:商品ご注文の際にクレジット番号・有効期限をお聞きし店舗さまが
    専用ページから金額と一緒に登録しその場でオーソリが取れます。

   Q:カゴからのオーソリについて
   A:SSLカゴのみでご利用になれ名前住所と同じ画面でカード番号を記載いただき
     オーソリを取得します。

   Q:注文番号とは
   A:注文メールに対するクレジット番号との紐付け番号になります。(例 電子決済ID)

   Q:売上について
   A:管理画面にてオーソリ取得済み一覧でチェックボックス選択にて
    一括売上ができます。

   Q:店舗側がお客様のカード番号を預からず、見えないまま売上までできますか?
   A:店舗さまでカード番号を保持する必要はありません。また
     普段利用する売上、売上げ請求、ほか管理画面上ではカード番号・有効期限は見えず
     その状態ですべての操作ができます。

   Q:上記の操作が月々の費用の中ですべてできますか?
   A:すべてご利用いただけます。

   Q:他社のカゴ・他で取得されたクレジット番号でも利用・決済できますか?
   A:管理画面からカード番号。有効期限を入力いただければオーソリ・売上できます。

   Q:お客さまご利用明細に記載される店舗名について
   A:株式会社ROBOT PAYMENT様と契約の際、加盟店審査申請書の中の 
     取扱商品等詳細情報のショップ名に【御社店舗名】を記載すれば
     それがお客のご利用明細に記載されます。


ご利用までの流れ
↓ リアルタイムクレジット決済の申込みフォームからお申し出ください。
↓ お申込みフォームの送信内容が株式会社ROBOT PAYMENT様・喜信堂へ同時に届きます。
↓ 契約に必要なファイルをダウンロードしていただきます。記載されている株式会社ROBOT PAYMENT様へ郵送ください。
↓ 株式会社ROBOT PAYMENT様から連絡があり、お申込み店舗さんとの間で契約をしていただきます。
  (契約まで約3週間前後)
↓ 契約されますとID・PASS等の発行がされます。
↓ 上記発行と同時に弊社へ連絡いただき連結設定しレンタル開始になります。(1営業日内に設定)
  (喜信堂側からクレジット決済での利用方法のお知らせと費用の発生があります。)
運用開始になります。


▼ 決済%料 金 に つ き ま し て ▼

ご利用の店舗様は 株式会社ROBOT PAYMENT様 と 喜信堂 へそれぞれに料金が発生いたします。

料金株式会社ROBOT PAYMENT様側への支払喜信堂側への支払
初期費用10,500円15,750円
接続利用料月額3,150円※43,150円※3
決済%
■ VISA・MASTER・ダイナースは一律 3.9%

■ JCB・AMEXは一律 4.4%
稼働時、喜信堂側のシステムでカードブランドごとにご利用の可否を店舗様任意に設定可
トランザクション費用1注文 5円-
店舗様への支払回数月1回-
店舗様への支払日当月末日〆翌月20日振込※5-
契約設定までの期間お申込みから契約まで約3週間前後1営業日で設定
※上記はすべて税込み価格です。

試算 (店舗内容に置き換えてお試しください。) 
クレジットでの月売上 客単価5000円 X 200件 = 100万円

VISAマスタ・ダイナース (売上の7割)    100万 X 0.7 X 3.9% = 27300円
JCB・AMEX  (売上の3割) 100万 X 0.3 X 4.4% = 13200円
トランザクション費用 5円 X 200件 = 1000円
月額固定費用     3000円

月額に換算したROBOT PAYMENT様への費用  44500円

上記はすべて税抜きの金額です。

※3 クレジットセンターと喜信堂カゴシステムを連結する費用になります。(半年ごとにお支払いいただきます)

※4 カード決済システムのすべてがご利用いただけます。

※5 別途早期払いオプションもあり。

 株式会社ROBOT PAYMENT様は各カード会社への契約手配・各店舗さまへの 支払い等すべて代行いたします。クレジット取り扱い開始までの 店舗の負担が軽減されます。

 サイトが未完成の方は、商材資料をご提出ください。

 お申し込みいただいても株式会社ROBOT PAYMENT様と別途書面での契約が必要になります。

 このサービスをご利用後、契約を解除される場合は店舗様ご自身で株式会社ROBOT PAYMENT様に解除のお申出が必要です。


株式会社ROBOT PAYMENTの決済サービスに申し込む


 
COPYLIGHT(C) 2006-2009 KISHINDO CORP. ALL RIGHT RESERVED.