お申込みいただいてから3〜4週間程度でスタートいただけます。 |
 | サービス利用申込みの登録 (喜信堂の提携サービス申込ページから必要事項を入力の上、送信してください) |
 | DSKネット決済センターにて入力内容の確認後、代行サービス利用契約書を 契約手続きのご案内とともに郵送いたします。 |
 | 契約手続きのご案内に従い、契約書など事務取扱のために必要となる書類を準備いただき、DSKネット決済センター宛返送願います。 ・申込書、契約書 添付書類(登記簿謄本、印鑑証明書、会社案内など) |
 | DSKネット決済センターにて審査及び事務取扱の登録確認を行います。 |
 | (審査後)ショップ管理者web画面のご案内とショップID、パスワードをご連絡いたします。合わせて、喜信堂サービスへの登録手続きをいたします。 |
 | ショップ様のホームページに『セブン−イレブン支払い』『ローソン支払い』 『ファミリーマート支払い』を追加していただき、運用開始となります。 |