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WEB共通在庫管理システム

楽天受注APIとは

 楽天RMS管理画面に入室することなくクライアントで注文情報を  取得するために楽天が用意したAPIシステムです。  SOAPを使って楽天サーバと接続し、データのやり取りを行います。  既存のデータを取得したり、変更したり、  カードの決済などをクライアントから行うことが可能になります。  大繁盛bb21をご利用いただくこと(オプションになります。)で  楽天受注API(SOAP)を使い以下のことが出来るようになります。  店舗さまのご希望範囲をお聞きしてオプション作成いたします。 大繁盛は注文メールからの取込なので楽天側にランニング費用のかからない  操作を上げます。     大繁盛上の操作画面から      ◆カード決済API機能       1.オーソリ処理取得       2.売上請求       3.オーソリ処理取消       4.売上請求取消       5.再オーソリ処理取得 new!    6.注文時に自動でオーソリ送信(オプション) new!    7.決済状況のステータスを大繁盛のDBへ定期的(15分程度)に一括書込       これらがワンタッチで可能です。      ◆受注データAPI機能       1.ポイント認証(自動認証) new!    2.RMS注文ステータス自動移動(新規注文⇒処理中⇒処理済)(オプション)       3.注文キャンセル  ここまでは楽天側でのAPI利用でのランニング費用発生はございません。  上記以外でAPIを利用する場合は楽天側に1件10円の費用が発生いたします。  ※ご利用では別途、喜信堂側に初期設定費用とランニング費用が発生いたします。(別途お見積) ※また楽天市場様と店舗様の間で費用の発生があります。(詳細は楽天にお聞きください)

ご利用中の他社様受注ソフトとの連動も可能です

●楽天注文APIを利用して、  ・御社の処理ソフト側からオーソリや売上のCSV(簡単なフォーマットです)   を任意のPCフォルダーに一括作成いただきます。  ・専用ソフトから楽天APIをとおしてそれらのCSVが送信されます。     ・送信処理から一定時間が過ぎますと任意のフォルダーに上記で申請したクレジットの   状態が一括でステータスCSVとして作成されます。  ・ゆえ送信するCSVの作成と受信したステータスのCSVがご自分の処理ソフトで   作成・取り込みができればご利用可能です。  ・注文メールが送信された時点で自動でポイントの認証をすることができます。   これにより常に確定したポイントの元で注文処理ができます。   (これをするかしないかはオプションです) ●運用方法は、  専用のプログラムを差し上げます。(Windows専用exeファイル)  このソフトを使いますとすべて指定のフォルダーを参照してUPダウン  しますので毎度フォルダーの指定など一切不要でワンクリックで  操作が終了します。  ご利用の注文処理ソフトで特定のフォルダに下記のような  決済するCSVファイル(簡単フォーマット)を作成して  ボタンをクリックして送信できます。定期的に処理をすることも可能です。    ステータスの取得は現在の処理内容をCSVファイルとしてダウンロードします。  定期的にダウン処理も可能です。  ◆送信:決済CSVフォーマット(オーソリ時 例)
処理記号注文番号オーソリ金額支払方法
A1234-5678-90121050クレジット決済 一括払い
A1234-5678-90132100クレジット決済 ボーナス一括払い
 ◆送信:決済CSVフォーマット(売上 オーソリ取消 売上取消 例)
  (グレー部分は無くてもよい)
処理記号注文番号オーソリ金額支払方法
S1234-5678-90121050クレジット決済 一括払い
S1234-5678-90132100クレジット決済 一括払い
B1234-5678-90143150クレジット決済 一括払い
C1234-5678-901510500クレジット決済 一括払い
 処理記号について  オーソリ  A  売上 S  オーソリ取消 B  売上取消 C  CSVは半角、区切りで作成お願いいたします。  CSVファイル名は任意で、フォルダー内にファイルが複数でも一括処理され削除されます。  ◆受信:クレジットステータス取得時のCSVフォーマット 例)
  今日から遡る日間(指定できる)に送信された結果が取得できます。
状況注文番号金額支払回数送信日時
オーソリ済み1234-5678-901210000一括払い2010-05-10T20:16:18
売上済み1234-5678-901320000一括払い2010-05-10T20:16:18
 ◆他の処理も可能です。       1.ポイント認証(自動認証)       2.RMS注文ステータス自動移動(新規注文⇒処理中⇒処理済)(オプション)       3.注文キャンセル

AmazonAPI とは

 Amazonのセントラル管理画面に入室することなくクライアントで注文情報を  取得するためにamazonが用意したAPIシステムです。  SOAPを使ってamazonサーバと接続し、データのやり取りを行います。  大繁盛bb21をご利用いただくこと(オプションになります)で  amazonAPIを使い以下のことが出来るようになります。   ◆受注データAPI機能    1.注文データの取得    2.出荷処理のステータス変更   ◆在庫API機能    1.在庫情報取得    2.在庫情報更新  ご利用では喜信堂側に初期設定費用とランニング費用が発生いたします。  amazon側には申請は必要ですがご利用に関する費用の発生は無いようです。

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社 喜信堂
担当:坂本 もしくは 小室
電話:01654-2-2042
IP電話:050-3425-1424
メール:info@kishindo.co.jp

■ 楽天注文API質問・見積もり依頼 ■

お申込いただいた後、店舗さま側の内容を十分お聞ききし、ご提案、お見積、差し上げます。
会社・店舗名 様(企業・店舗名又は個人名) 必須!!
郵便番号
例) 001-1234 郵便番号を入れ を押してご確認ください。
ご住所
電話番号  (例)01654-2-2013
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