よくある質問Q&A
このたびは《株式会社 喜信堂》Web本店にお越し頂き誠に有難うございます。
こちらでは、お客様からよくある質問をまとめてご紹介しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
営業時間について
|
電話・メール対応時間を教えてください。
|
|
毎週木曜定休となっております。電話対応は木曜日以外の朝9〜夕方5時までの受付、メールは年中無休で受付けいたしておりますのでご了承ください。
|
ご登録について
|
会員登録をしないと注文出来ないのですか?
|
| 通常購入であれば会員登録をしなくてもご購入は可能となっております。
会員登録のための入会費や年会費は一切不要ですので、お気軽にご利用くださいませ。
|
|
会員登録をするとどのようなサービスが受けられるんですか?
|
|
会員になられますと下記のサービスが受けられます。
» 会員登録初期ポイント200ポイントプレゼント
» ご購入金額110円ごとに1ポイント進呈(次回お買い物時から1ポイント=1円としてご利用可)
» 商品を発送する住所の自動入力
» 過去の買い物、ポイント履歴確認
» 送付先の登録
|
|
会員パスワードを忘れてしまいました。
|
| パスワードを忘れた方には会員メールアドレスへ送信します、会員メールアドレスを入力してご注文フォームの『すでに会員登録をされているお客様』下部から、“メールで確認”をクリックしてください。
|
|
会員情報を変更したいのですが?
|
| 会員の登録情報変更は、買い物カゴページにログインし “会員情報変更”、“お届先情報登録変更削除”、“すべての情報削除”いずれかから編集を行ってください。
|
お支払いについて
|
クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
|
| 使用カードにより異なりますので、詳しくは各クレジット会社へお問い合わせください。
|
|
クレジットカードで分割払いは可能ですか?
|
| 1回払いとリボ払いのみ、ご利用いただけます。
|
|
領収書や納品書等は発行してもらえますか?
|
| ご注文時に直接ご依頼いただくか、もしくはご注文後に別途お電話かメールにてご依頼ください。各書類は入金確認後に郵送いたします。(商品発送先がご依頼主様宛の際には同梱し、ご依頼主様以外のご住所へのお届けの場合は、領収書もしくは納品書のみを別途ご依頼主様宛に郵送いたします。)
|
|
支払いをする際、手数料はかかりますか?
|
|
» クレジット決済 | … | 手数料はかかりません。 |
» クロネコ代引き | … | 商品合計8,800円以上の場合は手数料無料、それ以下の場合は手数料330円をご負担いただきますので、ご了承くださいませ。 |
» コンビニ振込み | … | 商品合計5,500円以上の場合は手数料無料、それ以下の場合は手数料220円をご負担いただきますので、ご了承くださいませ。 |
» NP後払い | … | 後払い手数料330円をご負担いただきますので、ご了承くださいませ。 |
» 銀行振込 | … | 振り込み手数料のみご負担いただきますので、ご了承くださいませ。 |
|
お届けについて
|
商品の到着はどれくらいかかりますか?
|
| 通常、ご注文確認後2〜3日後着予定で発送しております。 お急ぎの際、午後15:00までにご注文いただければ当日中発送も可能です。注文時お届け方法欄の「希望お届け日時」の欄に記載の日時が最短となります。
※繁盛期にはご要望に添えない場合がございますのでご了承下さい。
|
|
時間を指定して送って欲しいのですが?
|
| ご注文フォームの「送料・お届けについて」に配送日時の指定項目がございますので、こちらでご指定下さいませ。
※配達日時の指定は、その時々の天候や道路状況、宅配便様の事情により配送の遅れ(延着)が生じる場合がございます。
※また選択項目以上の細かいご要望(例えば午前9時に配達して欲しい)などにはお応えいたしかねますのでご了承下さい。
|
|
送料はいくらかかりますか?
|
| 送料はお届け先1件ごと、お届け先都道府県により変わります。こちらを参照ください。
|
|
注文後、届け先・お届け日・時間帯等の内容を変更したいのですが?
|
| 当店規定の期間内であれば変更可能ですので、当店までご連絡下さい。
|
|
宅配業者を指定したいのですが?
|
| 佐川急便もしくはクロネコヤマト便のみでの発送となります。
|
|
できるだけ早くほしいのですが、最短でいつ届きますか?
|
| ご注文フォームの「送料・お届けについて」の「配達希望日」に記載の日時が最短となります。
※配達日時の指定は、その時々の天候や道路状況、宅配便様の事情により配送の遅れ(延着)が生じる場合がございます。
※また選択項目以上の細かいご要望(例えば午前9時に配達して欲しい)などにはお応えいたしかねますのでご了承下さい。
|
商品について
|
複数の商品を一緒に買いたいのですが?
|
| 1つ目の商品をご注文いただき買い物かご内に入っていただいた後、ブラウザの「戻る」ボタンか、買い物かご内の「ホーム」ボタンを押してください。お買い物を続けていただくことが可能です。
|
|
賞味期限は、どのぐらいですか?
|
| 各商品ページに記載しております。賞味期限の短い商品もございますので、お届け先の違うギフト配送の際はご注意ください。
|
|
カロリー表示はしていますか?
|
| カロリーの表示は記載しておりません。ご了承ください。
|
|
原材料の表示はしてありますか?
|
| 各商品ページの原材料欄にて記載しておりますので、ご参照下さい。
|
|
商品の保管はどうしたらいいですか?
|
| 商品により保存方法が異なりますので、各商品ページか、商品の箱裏シールに記載の「保存方法」をよくご覧になって保管してください。また、いずれの商品も開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。
|
ギフトについて
|
ギフト包装やメッセージカードなどのサービスはありますか?
|
| ギフト包装ご希望のお客様は、ご注文の際に「お届先1件目」の最下部「注意事項」に「ギフト包装希望」と明記くださいませ。メッセージカードご希望のお客様は「注意事項」欄上の「メッセージカード」記入欄に記載ください。
|
|
のし紙をつけてもらえますか?
|
| 無料で承ります。 ご注文フォーム中部「”のし”の指定」にご記入ください。
|
ご注文について
|
パソコンを持っていないのですが、注文が可能ですか?
|
| 弊社に直接お電話やFAX等でお気軽にご注文くださいませ。
» 電話番号:0120-98-9846
【 フリーコール/受付時間:9:00〜17:00/定休日:木曜日、第2・第4日曜日 】
» FAX番号:01654-2-2133
【 受付時間:24時間受付中 】
また、携帯のページからも注文可能です。 下記URLを直接入力するか、QRコードを読み込んでください。 http://https://www.kishindo.co.jp/i/

|
セキュリティーについて
|
個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?
|
| 株式会社 喜信堂はお客様の個人情報の保護をお約束いたします。安心してご購入くださいませ。くわしくは弊社プライバシーポリシーをご覧ください。
|
【 ※上記の内容以外のご質問やご意見はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。】
|